はじめましてですの。

 殿方もするというブログなるものを

 わたくしも始めてみることに致しますわ。

 

 今日は愛車に乗って髪を切りに行きましたの。

雨模様でしたので、雨が降ってくることだけが心配でしたが。

散髪店のダンディーなお方と小粋なトークを繰り返していたら、いつの間にやら、カットは終わっていましたの。

エレガントな仕上がりでしたわ。

 

 良い気分のまま、外に出ましたら、雨雲なんてどこへやら。

 空は快晴でしたの。

 

 ほっと一息吐いたわたくしは行きと同じように帰りも愛車に乗って屋敷へと帰りましたの。

 

 ところで、ブログとはこのようなことを書けばよろしいのでしょうか?

 

 全国のお姉様方、無知なわたくしの知識を授けて下さいまし。

 

 今日は、この辺で失礼いたしますわ。